« クラシック音楽 | トップページ | 香港のリズム »

2016年9月20日 (火)

Kindle Fire7

以前、5千円くらいで買ったKindle Fire7を最近また使ってます。思い切って買ったKindle Voyageをあっけなく壊してしまったので、その前の世代のPaper Whiteをしかたなく使っていたのですが、どうも画面の動きが鈍く、ハイライトにも随分時間がかかってイライラします。ではKindle Fire7だとどうかなとダメもとで使ってみたのですが、これが意外にいい感じ。特に、カラーであるという事と、ハイライトが早いという点はグッドです。この機械でハイライトした部分は、Your Highlightにちゃんとアップロードされていますので、Paper Whiteのもっさりした動きに比べるとかなりストレス無く使えます。電子ペーパーの風合いも捨てがたいものがありますが、液晶のこの動きはやはり魅力です。マンガもストレスなく読めそうです。激安タブレットも、使い方を割り切ればなかなかいいじゃんとちょっと見直しました。

« クラシック音楽 | トップページ | 香港のリズム »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/67587182

この記事へのトラックバック一覧です: Kindle Fire7:

« クラシック音楽 | トップページ | 香港のリズム »