« iPhone7 | トップページ | 自転車の効用 »

2016年10月15日 (土)

Google Map

今日はテレビの処分のために西新井まで自転車で行ってきました。回収してくれる業者さんの住所をPCからGoogle Mapで調べ、経路を確認したのですが、見るとiPhoneに送信できる機能があります。早速使って見ると、確かにiPhoneのGoogle Mapに飛んでますね。さすがのGoogle Worldです。
これをナビにして無事先方に着きましたが、とても便利なので、次はiPhoneを自転車のハンドルにつける台座がいるなと思ってます。。秋晴れの土曜日、久々のTokyo Bikeも快調で、ちょっとしたサイクリングが楽しい、気持ちのいい一日でした。

« iPhone7 | トップページ | 自転車の効用 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/67968132

この記事へのトラックバック一覧です: Google Map:

« iPhone7 | トップページ | 自転車の効用 »