« ハンディーなデバイス | トップページ | 墨堤 »

2016年10月16日 (日)

今から楽しみ

11月の週末に香港に行く予定をたてている事をこの間書きましたが、2日間の超短期間ながら久しぶりの海外は楽しみです。行ったら行ったで「疲れた」ということで、家に帰って「やっぱり家はいいねえ」等と言うのが目にみえているのですが、それでも一つのイベントに向けて生活にもちょっとメリハリができていいです。ホテルの予約でサイトをいろいろ見たので、それに関連した広告が最近やたらに画面に出るのも逆に気分を盛り上げてくれます。予約したホテルより安いものが広告されたりするので、こっちの方がよかったかな等と思ったり。
また、ちょっと香港事情を調べたり、子供のSIMフリーWiFi持っていって、現地でSIM買ってみようかな等と、いつもとは違う事が気になったり興味がわいたりするのが楽しいですね。やはり「好きな事」で目標を持つというのはなかなか大事な事なんだなあと改めて思います。
Photo

« ハンディーなデバイス | トップページ | 墨堤 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/67975138

この記事へのトラックバック一覧です: 今から楽しみ:

« ハンディーなデバイス | トップページ | 墨堤 »