« 大きくてつぶせない | トップページ | 上野動物園年間パスポート »

2016年10月22日 (土)

キーボード

自室を少し模様替えしてみました。普段座りっぱなしで、腰の調子がイマイチ良くないので、長女が以前下宿先で使っていたキッチンカウンターを持ってきて、立って仕事ができるようにしました。PCは、キャスターのついた専用台に載せてあるので、自由な姿勢で使えて便利です。iPhone7をロジクールのキーボードにブルートゥース接続して、立ち仕事でこの記事を書いてますが、まあたまにはいいかなという感じでしょうか。オフィスでも立って会議するとか話題になったこともありますが、いろいろやってみて気分転換するのもたまにはいいかなという感じです。
ちなみに「トゥ」をキーボード入力するのに、一瞬とまどって、ネットで確認してしまいました。twuでした。

« 大きくてつぶせない | トップページ | 上野動物園年間パスポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/68062068

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード:

« 大きくてつぶせない | トップページ | 上野動物園年間パスポート »