« キーボード | トップページ | 早慶戦、銀杏拾い等 »

2016年10月23日 (日)

上野動物園年間パスポート

昨日の土曜日に、10何年かぶりに上野動物園に行ってきました。東京文化会館主催のまちかどコンサートというイベントがあるので、久しぶりに行って見るかということになりました。自転車で現地に行ってみると、大人の入園料が600円です。案内板を見ていたら、年間パスポートがあり2400円。一緒に行った家内が、年間4回なら軽く来られるから買おうと言うので、動物園の年間パスポートねえ、などとブツブツ言いながらも購入してしまいました。
園内に入って見ると、暫く見ない間に大きく変わってました。色々な工夫が随所に見られ、かなり楽しめます。上野には時々来ますが、動物園まで入ると、やはり上野を満喫した気分になりますね。これなら散歩がてらふらっと入るのもいいかなと言う気になってきます。年間パスポートで、なかなかいい気分になりました。

« キーボード | トップページ | 早慶戦、銀杏拾い等 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/68085032

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園年間パスポート:

« キーボード | トップページ | 早慶戦、銀杏拾い等 »