« 中央線で読まれている新聞? | トップページ | 羽田空港国際線ビルに行く »

2016年10月17日 (月)

テレビの無い生活

先週末にテレビを廃棄しました。今日は、家内がNHKに行って契約解除してきました。NHKの契約については世間でいろいろ言われているので、面倒な事を言われるとイヤだなと思っていたのですが、回収業者の領収書も見せて、手続きは無事終ったようです。これで名実ともに晴れてテレビからは縁が切れて、また一つ制約が無くなりました。それでもここまでのところ毎日の生活には意外に問題が無いのはちょっと拍子抜けではありました。情報は、いまだに購読している新聞とネットから取得できるのでさしあたり問題無さそうです。生活が一つシンプルになった気がします。

« 中央線で読まれている新聞? | トップページ | 羽田空港国際線ビルに行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/67996918

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの無い生活:

« 中央線で読まれている新聞? | トップページ | 羽田空港国際線ビルに行く »