« 外務省周辺の散歩 | トップページ | 香港週末旅行 »

2016年11月20日 (日)

高尾山に登ってきました

昨日の雨もあがって、今日はいい天気。ということで、ふと思い立って紅葉を見に高尾山に登ってきました。高尾山口の駅から山頂まで、殆どラッシュの山手線ホーム状態!ものすごい人でした。とはいえ、紅葉はきれいで、神奈川の山々も遠目に美しい姿を見せていました。久々に歩いた山道はなかなかきつく、足が痛くなりましたがいい運動になりました。外国人もかなり多かったですね。かなりのお年寄りもいて、自分もあと10年、20年は頑張らなきゃねと思いつつ、帰りの京王線は爆睡していました。高尾山口にある湯に入るかどうか迷ったのですが、シーズン料金1200円ということで却下しました。

« 外務省周辺の散歩 | トップページ | 香港週末旅行 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/68513908

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山に登ってきました:

« 外務省周辺の散歩 | トップページ | 香港週末旅行 »