« 久々の投稿 | トップページ | インスタその2 »

2017年4月17日 (月)

インスタ

SNSも、FBよりもこれからはInstagramだとか、Pinterestだとか言う人もいますが、たしかにFBって、だんだんつまらなくなってますよね。リアルなつながりの中で、八方美人的な投稿になりがちだったりしがちで、その意味ではTwitterとかInstaの方が、好き勝手発信できる気はします。Instaも、人に見せたいという気持ちはありますが、取り敢えず無数に撮った写真から、比較的好きなものをアップしておくと、自分なりの超コンパクトなアルバムになります。
今日は、Instaのストーリー機能で、数秒のビデオをアップしてみました。明日には削除される訳ですが、これはこれでかなり面白いなと思いました。ネットの世界は日々進化してます。

« 久々の投稿 | トップページ | インスタその2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403985/70292771

この記事へのトラックバック一覧です: インスタ:

« 久々の投稿 | トップページ | インスタその2 »